スポンサーリンク

なぜマキシマムストレングスがいいと思ったの ?私の場合

私がなぜマキシマムストレングスを選んだのか?についてお話したいと思います。

さっそく結論というか私の本音として「実感できそうだと思った」のがマキストを選んだ理由です。

なにを持って実感できそうだと思ったの?あの時は若かった…

私はいまから三年ほど前に、自力で15キロほどダイエットをし、成功しました。

痩せられてから一年ちょっとは自身の体重を維持できてましたが、それからは仕事の都合や環境の変化などもあってか、これまでの生活における体重維持パターンができなくなり、リバウンド。

悲しいかな、けっきょくまえの体重に戻ってしまった。(社宅暮らしでしたが不況の折を受け、退社。行き場がなくなり実家へ)

リバウンドしたおおきな理由は仕事もなくなり、失意のまま実家暮らしでぬるま湯に浸かりつづけたことによるもの、だと感じてます。

いまになって、太ってしまった自分への戒めとしてこのブログを書いてますが、時すでに遅し、というのは痛いほど感じてます。(なにもせず食っちゃ寝ばかり)

本来、身体をうごかすのは好きで、以前勤めていた会社もほぼ一日立ち仕事。身体をうごかす割合も高かったです。

あのとき私が痩せれたのは、いまより若かったのもありますが「必ずやせる!!」というダイエットへの気持ちの大きさと、運動量が豊富だったことも影響しているのでは?と振り返ります。

無理な食事制限も‥

あのときは社宅でひとり暮らし、食事も自分でコントロールでき、痩せたいと思う気持ちもつよくあった。

とりあえず、あのときは結果が出せたけど、だいぶ無理もした。満足に食べてなかったし。でも、ただ仕事を毎日こなすだけではラチがあかないと思ったのも事実です。

いま思うとかなりダメなやり方で無理やり体重を落としていたのだと反省しています。※ぜったいにやってはいけない方法だと思います。

そんなこんなで痩せてはリバウンド…という過去を辿(たど)りました。また太ってしまったからには、体重を落とさなければ。やっぱり健康にもよくないし。再度ダイエットに取りくむ覚悟をきめました。

…が、まえと同じ方法はできません。無理な食事制限はもう懲りたし、いまは実家暮らしなので私だけ食べないと家族が心配してきます。まぁ当然です、食事は家族だんらんの場。私だけその場に居ないのはよろしくない。とくにウチはそういうのを大切にしてますし。

そんな時にマキシマムストレングスに出会った!!

まぁ都合よく「まさにこのタイミングで出会った‼︎」ってわけじゃなく、そういうのがあるってことはネット見て一応は知ってました。

以前私が痩せた時はそんなのがあるなんて知らなかったけど。やっぱネットって知ってるか知らないかだな、とおもいます。

…でそのマキシマムストレングス。口から飲むサプリメントです。「なかったことにする~」と、何年かまえにテレビ番組で取り上げられたオルリファストは医薬品扱いですが、マキストはサプリって本体容器にも書いてある。

いまは個人輸入という形で海外の医薬品が買えますが、それがいつまで続くかはわからないし、やはり買う不安も大きいです。オルリファストについてもネット上のクチコミがけっこうありますが、それでも私はマキシマムストレングスを選びました。

選んだ理由を具体的に

前置きが長くなって恐縮です。理由としては、サプリメントなのと、飲むだけで簡単ってことです。これ以上の理由はないですね。

オオサカ堂の製品説明ページによると、食べる前に飲むとあります。

オオサカ堂の製品ページには「炭水化物の分解を阻害することで摂取カロリーの抑制が期待できます」‥とありますが、マキストが「カーボブロッカー」とも言われる所以がまさにこれであると思います。

炭水化物モノ好きな方は「食べるまえに飲む」

恥ずかしながら私はご飯もの、麺類が大好物です。(以前は記事にもしてましたがパン類も好きです。いまは控えてますが)

家族との外食が多く、週一で外食をしますので、マキストにはだいぶお世話になってます。

とりあえず飲んでおく、という姿勢ですね。忘れると‥ですが。

購入された方のレビュー投稿がすごく多い

マキシマムストレングスを買うまえに、ネットで色々なダイエット系サプリをチェックしたんですが、計500件なんて数のレビュー情報は私が調べた中ではマキストだけ。

なにもこの手のダイエット系サプリ製品は海外製品だけではありませんが、情報量が多く、リピーターも多く感じられたのがこのマキストだったと。

痩せた!!という声(レヴュー)はもちろん他人の投稿ですが、とにかく多いんですよね。もちろんすべてのレビュー内容を信用するじゃありません。あくまでも他の人の書き込みですし、その内容も本当かどうかはわかりません。

私たちにはその内容が本当なのか、調べる術がないのだから。だからネット上の情報なんて疑ってかかるべきだし、サプリメントだから飲むもの。慎重になるべきです。

だからこそ、情報が必要でもあると。別に強引に話をひっくり返すわけじゃないけど、周りに誰かマキシマムストレングスを飲んでいる人が居ない限り、ネットから情報を探すしかないんですよね。

そう考えるとオオサカ堂のマキストの購入者レビューはチェックすべき情報たちだと。私も定期的にチェックしてます。

適当に目を通すのではなく、

  • 他の人はどんな結果があったの?
  • 副作用は?
  • ショップの不手際はあった?

このあたりは念頭に置いてみますね。けっこう辛辣な書き込みもあったりしますので。やっぱり誰もが「痩せた!!」とか「買ってよかった!!」なんてありえないですからね。

そんな500件とかあるのに、全部が良い内容だったらカンペキにやらせ・ステマですからね。買う買わないヌキにしてレビューにはそれなりの件数目を通すべきです。

そうそう、私は甘いものはあまり口にしないので必要ないと思ってますが、つい甘いものを食べちゃう‥って人にシュガーバンというサプリもあります。こちらもレビュー件数は500件ほどありますね。

炭水化物が好きな人はマキシマムストレングス、甘いものが好きな人はシュガーバン。

頼れる物に頼ろう‼︎カーボブロッカー&シュガーバン
何かに頼りたくなる気持ちって、 きっと誰でもあるだろうし、どんな場面でもそうだと思う。 仕事はなおさらだし、 ...