スポンサーリンク

パスタ食べたのにマキスト飲み忘れ@シュガーバン人気

今日はマキシマムストレングスを飲み忘れた。

滅多に飲み忘れなんてないのに、うっかりしてた。

マキスト飲み忘れると、なんかすごく損した気分になる。

勿体無いっていうか。

  • 食べるから飲むのか?
  • 飲むから食べるのか?

いくらなんでも、ここは間違えてないけど、

食べるんだからその前に飲まないとね…と。

しかも、今日は夕方にパスタを食べた。

もう、がっつり炭水化物じゃんと。

こんな時に飲み忘れなんて、ショック大きい。

明日からしっかり飲まないとね。

しっかし、今日のパスタは美味しかった。

いい出来。家のですけどね。

冷蔵庫の食材からなんとなく予想はついてた。

それだけにマキシマムストレングスの飲み忘れはおおきな罪…ですね。

このところ、記事に出してるシュガーバン。

マキシマムストレングスと同じオオサカ堂に

あるんですが、かなり人気のサプリ。

私は気にするほど甘いものは食べないので、

シュガーバンを買ったことはないですが、

レビューもマキスト並みに沢山ある。

オオサカ堂のサプリって、

ダイエット系も沢山あるけど

売れてる人気のは限られてるなって感じ。

もちろん、食べる内容によって使い分けがある。

油ならオルリファスト系※これは医薬品です。

甘いものはシュガーバン。

炭水化物はマキシマムストレングス…という。

まぁ、私は油ものも多少入りそうだけど、

オルリファスト系は医薬品だからなぁ、

ってのがあって買ったことはないです。

自分の食べる内容から、私にはマキストがあってるかと。

シュガーバン、私には必要はないけど、

あくまで私は、であって、他の人には

手放せないサプリなのかも知れない。

だから、あれだけのシュガーバンのレビューがオオサカ堂にあるんでしょうね。

しかも、他の楽天やアマゾンでも同じだと思うけど、

レビューってその品物を買った人が必ず書くわけじゃないですよね。

なにか特典があったり、レビューしなきゃ

いけない理由があればまだしも、それでも

100パーの人がレビューするとは思えない。

それを考えると、レビュー以上にその品物は売れてるんでしょうね。

シュガーバンもマキストも相当数売れてるんだろうなぁ。

オオサカ堂も500件以上レビューが投稿できるようにすればいいのにって思う。

この手のサプリの情報って調べると結構少ないからね。

情報が多ければ多いほど選びやすいし、買いやすい。

ネガティヴな意見もないと逆に怪しく感じるしね、今の時代。