スポンサーリンク

マキシマムストレングスの副作用-1年半ほど飲んできて

f:id:shl77yuqdi4v:20160706213729j:plain

今回の記事内容はあくまで私の主観によるものです。

こんばんは、ブログを更新します。

今日も朝から曇り空で一日中微妙なお天気でした。

こちらの地方ではなんとか雨は降らなかったのでまぁよかったです。

今日は朝から午後3時まえまで用事があったので

外出をしていました。外食はしていません。

自宅で朝食を食べてから出ました。

私一人で出ていったので特にどこで食べたいというのも

なかったです‥が、市内にある洋食屋さんに何年振りかで

行こうかなとちょっと思ったり‥

来週も同じ水曜日あたりに出ることになりそうなので

もしかしたら一人で食べに行くかもしれないけど。

今日は曇ったけど気温はだいぶ上がってたので、

これで天気が晴れだったら暑かったでしょうね~

そう考えると今日の用事はこのお天気でよかったのかも知れません。

今日は知り合いに会ってきたのですが、

あちらが言うには前よりも痩せた?って聞くんです。

私は昨日の記事でも書いたけど、

体重計に乗ってはかってないので「痩せた!」とも言えないし、

自分でも実感はしてないけど、そう言われました。

まぁ家に体重計あるからすぐにでもはかって

ブログにすればいいんだけど、なんかね、

今現実を知っちゃうとやる気が落ちそうな気がして‥

昨日も書いたけど、もう少し頑張ってから

体重計にのって結果を報告したいですね。

なんか思わせぶりな感じで申し訳ありませんが。

久しぶりにマキシマムストレングスのことを。

マキストを飲むようになってもうかれこれ1年半くらい経過してます。

よくこの手のサプリメントって副作用はどうなの!?という話題になるけど、

私はこれくらいの期間飲み続けてきて、特に何っていうのは感じません。

このブログでも過去に書いてきましたが、飲む方の体質などもあるので、

一概に副作用は起きません!!とは言えない面があるんですが、

あくまで私自身の感想としては特に異常などは感じてません。

※マキストは医薬品ではありません。

一時期、飲む量は減らしてましたけどね。

ブログでこれも書いたけど少し前から1回(1食あたり)2粒飲んでる。

汗をかくようになるとも言われるけど、これは確かにそうかも。

いまでこそ1日に2リットルばかり水を飲むし、

週に4日ほどジムで小一時間程度運動もするので、

汗をかくことを続けてるわけですが、

マキストのこの恩恵は以前から感じるなぁ。

※あくまで私個人の感想です。

一度飲み始めるとやめられないタイプでもありますね。

カーボブロッカー系のサプリメントって。

止めたら止めたで不安になります。

これまで150錠入りのマキシマムストレングスに頼っていたのがあるから。