スポンサーリンク

パックの黒烏龍茶を水出しして食事と一緒に飲んでみた

今日は朝から用事で外出、その後帰ってからすこし遅めの朝食を食べました。

11時すぎに食べたんでほとんど昼食‥ですけども。

けっこう眠いです、そんなに悪くはないけど

昨日足ひねって痛いんでしばらくジョギングは無理。

ジムもちょっと辛いな。2~3日は様子をみる。

運動できないこの間にまた体重が増えそう、まいったな。

まぁ、でもここ最近はこれまで以上に自宅での

ダイエット方法に取り組んでいるから成果を信じよう。

ちゃんと今日も食べる順番、しかるべきアイテムでがんばってます。

午前中は外にでて歩いたりしたので、ずっと自宅にいるよか、

動いたハズ‥?でも家に帰るとさすがに動けないのがね。

でも自転車欲しいなぁ、今日の用事で思ったんだけど、

前の記事でも書いたんだけど自転車移動は運動としてもけっこうバカにできない。

今日の用事は電車のって歩いたんだけど、自転車で行ける距離だったら

チャリでいくのもオツなもの!?天気もよかったしさ。

そういえば今日初めて家で作った黒烏龍茶を食べるときに飲んだ。

時間的に十分だけど、なんだろパックのやつだから、

もしかしたら薄いかも‥?と思ったんだけど、色と味はしっかりしてた。

う~ん、でも水だしだからか若干「味が薄い‥?」とも感じたけど、

まぁこれでいいと思う。ちゃんと効果を発揮してくれればいいなぁ。

しばらくは自家製の黒烏龍茶を飲みまくる日々が続くね。

リーズナブルでいい。煮出すと味は濃くなるのかな?わかりません。

ちゃんとした水筒というかピッチャー?‥あれをホームセンターで

買ってくるか。黒烏龍茶専用の入れ物。

いまのだと冷蔵庫に横向きで入れられないのが難点。

そしてマキシマムストレングスもしっかり一粒飲みました。

きょうは時間的に余裕なくて食前30分前とは行かなかった。

用事がてらコンビニ行ってサラダとか色々買ってきて、

すぐに食べたかったので食前30分前という余裕が持てなかった。

我慢していればよかったんだけどね。

※その点リポドリンは食後1時間から2時間後に服用ってオオサカ堂に

書いてあった気がする。でもリポドリンは以前興味があったけど、

マキシマムストレングスを追加しちゃったからなぁ‥。

※その当時のリポドリンについての記事。

リポドリンってマキシマムストレングスより効果あるの!?
それにしてもいまはカーボブロッカーとしてマキシマムストレングスを服用しているけど、他に飲みやすくて自分に良さげなものないかな...

でも足の具合が良くないんで数日は運動を控える生活になりそう。

確実に体重は増えそうなので、少しは食べる量を減らさないとダメかなぁ。

でも私は食べる量を減らさずにここまで来たから、

これまで通りの量を食べたい。なんだかんだ結局食べちゃうんだけどね。