スポンサーリンク

海外発!速攻痩せ薬orサプリメントは本当か?ウソか?

あくまでもこれまでの私の経験や、Webで調べた事で書きますが、これまでの私の取り組んできたマキシマムストレングスを置いて、これから試してみたいと思うのは二つ。

これまでも記事に取り上げているけど、

  • リポドリン(普通の)
  • ファスティン

ファスティンは一応アマゾンでも取り扱っていますが、オオサカ堂で買うよりも値段は高いです。

リポドリンはいくつか種類があります。まだ体験したことがないので、もしイチからリポドリンを始めるならばノーマルなリポドリンから飲んでいくのが無難かな‥と思います。もちろん、飲む人の体質も色々と影響してきそうですし。

海外製サプリメントは医薬品を個人輸入して購入するよりは気持ち的に楽そうですが(あくまでサプリメントという区分から)私としては、サプリでも医薬品でも経口摂取で飲むものだから結局は同じもの、だと捉えています。

※ですがダイエット系の医薬品を個人輸入して購入しようという度胸はありません。コントレイブは医薬品扱いだったと思います。オオサカ堂でけっこう人気。

あんなに値段が高いダイエット薬が売れるなんてビックリです。

コントレイブってオオサカ堂に入荷したての頃はわずか2日で売り切れましたからね。

記事タイトルで「本当か?ウソか?」というある意味挑発的な!?タイトルにしましたが、効果のほどは飲む人の体質やダイエットの取り組み方にもかなり左右されると思いますので、私が飲んだだけでは判断しかねる点もあります。

私はブログタイトルにもしているように、海外製のマキシマムストレングスをオオサカ堂から入手しキッチリ3か月間継続するブログをこうして書いてますが、効果のほどは‥何とも言えないというのが本音です。

こうして記事の中にもマキシマムストレングスなどの広告を出しているけど、売りたい!と思って、ありもしないでっちあげや、嘘は書かず、ありのままを書いてます。

当初はマキシマムストレングスを〇か月続けて〇キロ痩せた!という報告ができるつもりで、マキシマムストレングスをはじめたんですけど‥

まぁここまでの結果は仕方ありませんし、まだ3か月の炭水化物ダイエットが終了したわけではなく、まだわずかな期間が残っていますのでラストスパートで最後までやりきる次第であります。

2キロは落としたいんですけどね、最後は絶対に痩せる!!という気持ちなんだろうなあ。マキシマムストレングス(カーボブロッカー)を飲んでても。