スポンサーリンク

マキシマムストレングスからリポドリンにスイッチ!?まさかの展開

49日目。ゴールデンウイークダイエット中でございます。

そういえば今日は日曜日でしたか、すでに曜日感覚がマヒしてるので今日が何曜日かわからなくなりはじめている自分がいる‥。

相変わらずマキシマムストレングスを毎食1錠服用しております。仕事が休みなので朝余裕をもって起きれます。

よって食前30分ほど前にマキシマムストレングスを飲めてます。

先日紹介したリポドリン、食前服用じゃなくて、食後1時間後に服用という用法がわたしには合ってそうです。※特に朝食の場合。

朝食後、一時間に飲むんなら、まだ仕事の出勤前で在宅してられるから安心して飲めるし‥で。

お昼はピルケースにリポドリンを入れて会社に持っていけて飲めますから。

f:id:shl77yuqdi4v:20150826101750j:plain

※私のmyピルケース(錠剤カッター機能もついてます)

あくまで私自身にとっては、リポドリンの方がマキシマムストレングスよりも使い勝手が良さそうに思えます。

もう今からでもオオサカ堂でリポドリンを注文して乗り換えたい。

海外発送だから休み明けの取り引きになるとしても、今のマキシマムストレングスの残量の兼ね合いからして、ちょうどマキストと入れ替わりでリポドリンにスイッチできそうな予感がする‥

まだ正確に残り何錠あるかは数えてないけど。

まぁカーボブロッカー系のサプリメントは海外製も合わせるとそれこそ星の数ほど種類があると思うので、ブログタイトルを変更する勢いでリポドリンへ乗り換えてみてもいいかなと。なんといっても、

f:id:shl77yuqdi4v:20150823224948j:plain

体重を落とすことが純粋な目的、ですからね。

マキシマムストレングスで痩せることにこだわりはなかった。これはちょっと真剣に検討せねば‥。

リポドリン(ノーマル)は、マキシマムストレングス150錠より若干お値段が高いけど、飲んでみなきゃ効果があるかはわからないし。

※ちなみにリポドリン(ノーマル)一本=100錠入り。

もし興味があるという方は、リポドリンの製品情報は必ずチェックしてください。海外のものだけに。特に製品説明、用法、注意事項は絶対です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150826142649j:plain

自分の体質や生活環境にピッタリ合うのを見つけるのも一つの戦術。

でも残り期間は目標の半分を切ってしまってる。飲むものは変わったとしても「やること」はかわらない。

明日からカレンダー赤日は行き着けのスポーツジムが休みだから走らないといけない。今日もちゃんと走ってきました。

明日も休みだけどちゃんと仕事に行く時間に起きて一日をはじめないと。すでに生活が逆転しちゃってダルダルな生活になっちゃうので。

なにをするにも面倒くさくなっちゃうんですよね、自分に甘い生活を続けてると。それじゃあ体重は減らないし、生活もダメダメになる‥それだけは回避しないと。‥というか痩せないと。