スポンサーリンク

リポドリンってマキシマムストレングスより効果あるの!?

f:id:shl77yuqdi4v:20150826100830j:plain

それにしてもいまはカーボブロッカーとしてマキシマムストレングスを服用しているけど、他に飲みやすくて自分に良さげなものないかなぁ‥

「吸収がいいやつ」ってネットで検索すればいいのかな?オオサカ堂でカーボブロッカー系のサプリで一番人気なのはマキシマムストレングスなんだけど、他にも同系列の製品がけっこうあるんで、自分に合いそうなのは何かなぁ?‥と。

で、少し前から気になっているのが、かの有名なリポドリン。

f:id:shl77yuqdi4v:20150821132833j:plain

リポドリンはオオサカ堂でも売れていてレビュー件数は500件ある、リポドリンシリーズは他にも

  • ハードコア
  • エクストリーム

とありますが、Webやオオサカ堂のレビューをみるとかなり強力らしい。

ちょっと気になるのはリポドリンがサプリなのか医薬品なのかちょっとわからないので、そこら辺ハッキリさせたいです。

オオサカ堂のリポドリンのレビューをまだまだ読み込んでないだけかも知れないけど。仮に飲むんだったらノーマルなリポドリンから始めるかな。

いまマキシマムストレングスも150錠を注文して服用してるのでまだ残りはありますから、先の話ですけどね。

 なんでリポドリンに興味があるのか?

オオサカ堂でレビュー件数が500件あるということはそのジャンルの最高峰と捉えても言い過ぎではないと思います。

それだけ「売れている」ということ。

それとリポドリンの用法は「食前」ではなく「食後」に服用なんです。

※以下オオサカ堂のリポドリンの商品説明ページのキャプ。

食後なら食前に飲めなかった‥とか、飲み忘れることも減りそうです。※上記画像の用法通りの容量は厳守しましょう。

f:id:shl77yuqdi4v:20150826101750j:plain

食後一時間後となるとわたしは仕事中になりますけど、マキシマムストレングス、私はピルケースに入れて会社に持っていきます。

そういえばとりあえず48日目になりますね、もう折り返し地点を過ぎてしまいました。一足早くG.Wに突入していたので、ぶっちゃけヒマです。

連休中でも休みなく働いておられる方々に対してたいへん申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら家でブログ記事を書いています。

いま自分にできること‥コンビニでのネパール地震への募金とゴールデンウイークダイエットをすることだけに絞って日々頑張っております。冗談ヌキで。

今日の日中にジムに行き、がんばってきました。1時間半。連休中はジムもお休みなので、上半期のジム収め?という気持ちでやってきました。

そして帰宅して一息ついてからジョギングへと。なかなか疲労困ぱいです。働いてないくせに立派に疲れてます。しかし今日はやりきったと、素直に感じます。

でも走ってきて喉がかわいたんで思いっきり水飲んでましたけど。

G.Wダイエットなんて書いたけど連休中はジムは休みだからその分走らないといけません。休みだから朝にしようか、どうしようか。

でも朝起きていきなり走るのは抵抗あるんですよね。夕方くらいがちょうどいい。夕方というか日が暮れたころかな。