スポンサーリンク

マキシマムストレングスって詐欺!?ぜんぜん痩せないんだけど

今日で43日目‥だったかな?仕事してきました。

帰りにジムに寄って小一時間運動してきて。会社は相変わらずの仕事量でしたね、お声掛けあったからどんな状況なんだろう?って期待もあったのですが。

でも明後日は祝日だし、さらにはゴールデンウイークもひかえているからあんまりにも忙しくて休日出勤になるよりかはまだマシかな‥。

でも世の中にはG.W返上、関係なし!って方もいらっしゃるのでしょうね。まだ自分は恵まれているなと(まぁ休むぶんだけお給料はもらえませんけど)

そうそう、ようやく会社の図りで今の体重を図ってきましたよ。もう二週間ぶり‥?かな、体重測定結果発表するのは。ではさっそく。

f:id:shl77yuqdi4v:20150427183455j:plain

ブレブレですいません、マイナスがついてるのはとくに理由はありません。

数字が体重です、71.5キロ‥。ぜんぜんかわんねぇじゃねぇか。

けっこうショックですね、もう目標期間の半分近くを消費しちゃってる現状でほぼ変わりない体重なんですから。

怒りさえ感じます、自分にね。夏休みの宿題じゃないんだから。いまからラストスパートかけないと間に合いそうにないかも。

でも何がいけないんだろ?運動はこれでもかってくらいやってるんだけど。まぁ今月は2週間ほど無職状態だったのが効いてるんだろうなぁ。

日中仕事して動いて、さらに夜に運動していれば体重は減ったんじゃないか。

仕事がないのが悪い。これが結論。まぁしょうがないけどさ。太りやすい体質だし。

それにしてもやっぱり自分に頭にくる。食べちゃうのがやっぱダメ?そりゃあそうだけど、マキシマムストレングスだけじゃ効果が薄いのかなぁ。

オオサカ堂のマキシマムストレングスのカスタマレビューには、オルリファストとの併用が効果的って、いっぱい書いてあるけど。

でもオルリファストはトイレとかおならが不安なんだよなぁ‥。油断するとヤバそうです。

でもマキシマムストレングス飲んでて実感するのはやっぱ炭水化物カットしてるからか疲れやすいって感覚がある。

自分のたんなる思い込みかもだけど、そんな感じがするんだよなぁ‥。

自分の体質にあってないだけかなぁ、そうするとマキシマムストレングスは継続するのはどうなんだろうって思う。それか単純に自分の食べ過ぎが原因?だったらマキスト飲んでも意味ないじゃん。

やっぱ食前30分前に飲まないと効果は発揮されないの?マキシマムストレングスって。朝食時に飲むときは朝そのぶん早起きしなきゃいけないのは辛いっす。そりゃあかんべんでさ。