スポンサーリンク

余計な炭水化物をカットするサプリメントはもう2本目に突入!

35日目‥かな、今日も昨日と同じ遅い時間にブログを更新していますね。今日は丸々運動はお休み、ジムも休みだしジョギングも休みました。

来週に向けて体力を蓄えておこうと思いまして。昨日まで動きすぎてヘロヘロになってました。温泉にでも行けばよかったかな。

温泉といっても市内のスーパー銭湯のような感じの。昔はよく通ってたけど、このところご無沙汰なので。

まぁ今日も特別「これ!」という書く内容はありません、まぁまぁいつもの感じ。

そういえばこの記事を書くまえに、市内のドラッグストアに行って雑貨品買い込んで来たんですが、レモンジーナに引き続き、売れ切れ続出しているという!?あの「南アルプスの天然水の贅沢ヨーグリーナ」をついでに買ってきました。※画像はありません。

ついでに、というくらいだから、自分が住んでる田舎でも普通にドラッグストアに売ってましたよ、レモンジーナもコンビニに売ってるし。サントリーもセコくなったなぁと。

一応話題にもなったし、自分もそれに乗っかって贅沢ヨーグリーナ買うか‥と。

これってどんなの?と飲むまで思ってたけど、あんまり美味しくないですね。なんかね、プロテインダイエットのヨーグルト味、っぽい。

飲んだ経験のない人には「!?」って思うでしょうけど、これだったら天然水つながりで他社だけど「いろはすシリーズ」の方が私は断然美味しく感じるなぁ。

レモンジーナは個人的にツボだけど、南アルプスの天然水ヨーグリーナはハマれない。もう買わないでしょうね、たぶん。

サントリーに対してどうこうじゃなく普通に美味しくないので買わないと思う。忘れたころも買わないだろうと。

そういえば余計な炭水化物をカットするサプリメントって自分が日ごろ愛用しているマキシマムストレングス以外にもオオサカ堂にいくつかあるってことに今日気がついた。

フェイズ2カーボコントローラー500mg[Swanson社製]

カーボブロッカー」っていうみたいですね~カーボって炭水化物のこと!?

オオサカ堂でマキシマムストレングスを買ったけど、マキストかったときは他の商品には目もくれずマキスト一直線で注文したんだった。

そんなマキシマムストレングスカーボブロッカーも気がつけば2本目。

その様子を今日ブログタイトル画像にしました。現在服用している150錠入りのと、75錠入りの2本。75錠は瓶だけで中身は使い切ったのでからっぽです。

一応「歩んできた道」という意味で瓶だけでもとってあります。マキストもふくめたわたしの炭水化物ダイエットはまだまだ続きます。すでにもう35日も経過しちゃってますけどね。