スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット28日目!食べるのをガマンできないからマキストを飲む!

※月曜日恒例の体重測定結果発表ですが、会社で体重測定するのを忘れたため次回に持ち越します、すいませんでした。

今日もお天気よくないですね、まだ雨降ってます。こないだから曇り・雨模様が続いていて、気分もあまり乗らないですね、何するにも。つい引きこもりがちになってしまいます。

ですが、ちゃんと仕事終わりにジムに行って小一時間有酸素運動をしてきました。運動ペースが4月に入って従来のサイクルになって身体の調子も段々と慣れてきました。まるまるひと月間ジム休んでましたから。

やっぱり身体を動かしてないと毎朝のお通じも優れないし、体調にも影響してくる。運動してると多少の疲れは日々残るんだけど、変な体調の崩れはない。

3月は運動量が減っていたから(それでも毎日ジョギングはしてました)片頭痛がしたり、風邪気味な日もあった。自分の身体はやっぱり運動しないと色々と調子よくないみたい。

そういえば自分が通ってるジムで今年64歳になる男性の方がいて自分よりも全然体力あって持続力も違うんです。今日なんか自分が向うのペースについていけずに2分程度休憩してしまった。情けない‥

少し前にその方と話すようになって色々と運動について聞いたら、自分なんかとは全然比較ならないスポーツ人生を歩んできた方でした。

驚くのはいまでも3時間ほどトレーニングをしているという事実。走ったり、筋トレしたり。欠かさずトレーニングしてるんだそうです。

市や県が主催しているマラソン大会に参加すると自分よりも全然年上と思う方が途方もないスピードで前をいくことがよくあるけど、ホントに尊敬します。まだまだやれるじゃん、ここ最近そう思います。自分なんて全然甘いなと。

そう考えると5キロだの10キロだの体重落とすことなんてたいしたことない、そう思えてきました。もう今日で28日消化してしまったけどまだ2か月残ってる。ぜんぜんいけるって思ってます。

そう思って今日はマキシマムストレングスを朝食時に3錠飲んでしまった。‥とくにいつもと違う異変は感じませんでした。よくはないんでしょうけどね。3錠飲んだからといって痩せるとは思えない‥けど試してみたくなりました。

マキシマムストレングスは欠かせないけど結局食べて身体を動かさないと体重は減らないでしょうから。身体を動かすのがイヤなら食べる量を節制しなければなりません。そんなの続かないですよ、だいたい食べちゃうから太るわけで。

太った方にはそんなの知ってますよ、そして食べるのをガマンできないから太る。そしてマキシマムストレングスみたいなダイエット系サプリ商品に頼るんです。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。