スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット25日目!食べた後にマキスト飲んじゃった!

ついうっかり‥もう食べて30分後くらいに気づいて。さすがに遅いかな?今日のマキストの効果は望めなさそう。

食前30分前に飲みたいけど朝食摂るのって起きた直後だから無理(笑、だったら寝てます。朝だからなおさら。夕飯だったらまだいいけど。

それにしても今日のマキシマムストレングス2錠は惜しいな。割り切って飲まない方がよかったのかな、遅れて飲んだ場合の効果は未知数。そういえば今日の朝食はこれ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150410095413j:plain

まいど近所のセブンで買ってきたパンやポテチ、ジュースもろもろです。画像をアップすることでみなさんに強い希望を与えられるんじゃないかと。こんなのを食べているんですから。

それでいてマキシマムストレングスで炭水化物ダイエット!なんてブログをやっているんですよ。ダイエットなめてんだろ!?って怒られそうです。

それにしてもセブンによったらついついセブンコーヒー買っちゃいますね。ホットのLくださいって店員さんに言うのがお約束になってます。

ファミマとかローソンじゃ買ったことないんですよ、カウンターコーヒーって。頼み方知らないんで。買えるのはセブンとミニストップだけ。

セブンとミニストどっちのコーヒーがいい?と聞かれたら自分はセブンですね。

ミニストだとちょっと味がボヤけてる感じ‥?それでも十分美味しいから、ミニスト寄ったときも条件反射でコーヒー頼んじゃいます。

今日は朝食べたのってポテチとパン、ジャンクな朝ごはんです。パンっておととしくらいからコンビニで買うようになったんです。それまでパンはめったに買わなかった。

別にコンビニのパンが美味しいとも思わないけど、なぜか買ってる。とにかく食事を節制する気なんてさらさらないから。このままいきます。とりあえずこのままのペースで期限まで突っ走ります。

目標が達成できなかったら、そこでまた考えます。次回からのダイエット計画を。

でも立派な無駄遣いでもある、コンビニって決して安くはないから。スーパーやディスカウントストアで雑貨品買う方が安いですしね、まだ今は。

コンビニって近くて便利だけど値段が高いのが難点だなぁ、でもこれって今はいいけど、時代が進んでくるとコンビニの価格競争ってのも焦点になってくるんじゃないかなぁ。知らないけど。

まあそこら辺のこととマキシマムストレングスで炭水化物ダイエットは全然関係ないからいいんですけど。

オルリファストも段々と興味はでている、併用して飲んでいる人が多いから。オオサカ堂のレビューみててもオルリファスト(マキスト)と併用してます、〇か月で〇キロ痩せました!という体験談がけっこう多い。レビューには。

オオサカ堂には500件のオルリファスト120mgのカスタマレビューがあります。