スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット24日目!一気にマキスト4錠飲んでも大丈夫なの?

今週から勤務が遅い時間なのでお昼ごろの更新になります。今日の朝食は昨日の某す〇家のハンバーグカレー弁当の残りをチンして食べました。

2日に渡って食べたかったのであえてメガ盛りを頼んで自炊のごはんと合わせて食いつないだのでした。でもけっこうなボリューム、ハンバーグもありますからね。

普通のポークカレー弁当にしておけばよかったな、その方が値段もカロリーも若干抑えられたし。もうカロリー計算なんて全然考えずに食べたいものを食べてます。

もちろん今日もマキシマムストレングスを2錠服用。でもさすがにハンバーグカレーはガッツリ食べ過ぎたと後悔しています。これはしっかり体重に響きそうです。

運動ペースこそ4月は元通りになって3月よりは運動していますが、食欲は相変わらず旺盛のまんまですからね。コントレイブで食欲抑えてみたい。

この記事書く前にも食パン焼いてマーガリン塗って、コーヒー沸かして飲むという。自由すぎる食生活を送ってます。もはや普通のつまらないブログになってますよね。

オルリファストでも飲んでみようか‥もおならすると大変なことになるらしいし、トイレも油で汚れちゃうみたいだし‥

それにオルリファストってたしか「医薬品」じゃなかったかな?マキシマムストレングスはサプリメントだけど。※証拠画像。

f:id:shl77yuqdi4v:20150404113031j:plain

医薬品ってなんらかの副作用が起きそうで不安なんだよなぁ‥

副作用って人の体質によりけりだろうから、自分が飲んでもなにも起きないかも知れないし、副作用が起きるかも知れない。

こればっかりは医師の処方を受けるわけじゃないから素人には判別つきようがない。まあお医者さんにもわからないだろうけど、飲むのは自分だし副作用が起きるのは自分の身体だし‥で。

とりあえず3か月間はマキシマムストレングス+運動etc‥で自分にできるダイエットを頑張ろう。当初の目的がブレないように。

でも24日はあっという間だなぁ。もうひと月経過しそう。一応自分としてはこの一か月間はダイエットへのアイドリング期間としていますから、来月からはもう一段ギアを上げていかないといけないなって思ってる。

でもできるだけラクをして痩せたいなぁ、人間だもの。

オオサカ堂でマキシマムストレングスのレビューをチェックしてたら、4錠飲んでる人もいましたね。

さすがに4錠はどうなんだろう‥と。その方は大丈夫なんだろうけど、自分が飲むとすると考えますよね、というかビビリます。4錠一気はやっぱ不安ですな。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。