スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット19日目!マキシマムストレングス150錠到着の詳細をレビュー

ありがたいことに本日のお仕事お休みをいただきました。まぁハッキリ言って「仕事がない」というのが理由なんですが。ヤバイですね、ただでさえ4~5月はヒマというのが業界のパターンなのに。年々仕事量が減っていってます。

‥まぁこのブログでそんなことを書いてもみて下さる方には何の関係もありませんので気を取り直して‥そうです昨日の記事にもしましたが、到着してました。マキシマムストレングス150錠。

実は到着して数日経過してたんですけどね、到着の詳細を記事にしてなかっただけ。

今日は時間的にも余裕がありますので色々と画像も撮影し、マキシマムストレングス150錠の詳細をレヴューしてみたいと思います。

それでは、さっそく。

f:id:shl77yuqdi4v:20150404110334j:plain

ご覧のとおり、ヤマト便で到着。

このヤマト便発送については過去に記事にしました。本当に届きましたね。到着したのは3月28日。記事にするのが遅れてすいません。

f:id:shl77yuqdi4v:20150404110515j:plain

マキスト150錠入りの段ボール箱を開封、海外製と思われる「プチプチ」に2重に包まれています。

どうでもいいですが「プチプチ」とは商標登録名だそうです。

正式名は「気泡緩衝材」(きほうかんしょうざい)と呼ぶそうです。※気泡緩衝材 – Wikipedia調べ。

海外(オオサカ堂で購入、香港経由)から発送されてくるので梱包などいい加減にされてるのでは?と思ってましたが、ご覧の様に大き目のプチプチを箱一杯に詰めてあるので思ったよりも耐衝撃性には配慮しているようです。

マキシマムストレングス自体、ガラス瓶なのでその辺りが不安でした。到着して容器を検品してみましたが、割れなどなく無傷で安心。

f:id:shl77yuqdi4v:20150404110606j:plain

マキシマムストレングス150錠を箱から取り出してみました。

左側の若干大きいサイズのが今回到着した150錠Ver。右がこれまで愛飲してきた75錠です。残り6錠ほどでしたのでギリギリセーフで間に合いました。これでまだまだ飲み続けられます。

すべてがマキストのおかげ、とは言えないと思いますが、ここまででダイエットの成果も出てきているので、このマキストも1日たりとも中止できません。今日も朝食時に2錠消化しました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150404113014j:plain

ちょっと撮影が失敗し容器が左寄りに写ってますがこれがマキシマムストレングス150錠の本体容器です。

150錠入りで容器もガラス瓶のようなのでそれなりに重量感はあります。(重さ・容器的に表現するとネスカフェのインスタントコーヒーみたいな感覚)

f:id:shl77yuqdi4v:20150404113031j:plain

マキスト150錠本体容器の裏面を撮影。向うの言語は学がなくて読めませんが「成分表」ではないでしょうか。

ちなみにマキシマムストレングスは先日紹介したコントレイブやオルリファストなどと違い医薬品ではなくご覧のように「サプリメント」になります。

f:id:shl77yuqdi4v:20150404110722j:plain

新品購入・未開封です、この撮影の後開封し75錠の残りをこちらに移しました。

マキシマムストレングスでダイエットに本格的に取り組もう、と考えているかたは今回ご紹介しているマキシマムストレングス150錠がよろしいかと思います。

理由は書かなくてもご理解いただけると思いますが、75錠より150錠の方が安くてお得だからです。

ただ、マキストを取り扱っているショップ・オオサカ堂でも大人気商品なので在庫が欠品することが時としてあります。つい最近もありました、製造元の問題だったようですね。

2015/3/12製造が間に合わず在庫切れとなっておりましたが、

本日無事入荷しました。

~と、マキシマムストレングスの商品説明ページにあります。

1日2錠消化するにしても150錠で75日間(ひと月半)しか持たないので、注文は余裕を持ってしておくのが無難です。

ヤマト便のみ取扱いなので海外発送と言えど日数はそれほどかからないと思います。自分のオオサカ堂の購入者マイページの「注文履歴」を改めてチェックしてみると、「荷物状況」欄の発送手配がショップが発送した期日(2015年3月25日)そして到着したのが3月28日の午前9時ちょい過ぎでした。

このようにクロネコヤマトなら最短3日で到着します。早いです、香港からなのに。

※当ブログトップページ1記事目も同商品の到着レビューをしていますが、記事にしているのは75錠入りの方。

オオサカ堂で購入したもののお届けはヤマト便ではなく、日通メール便プラスというサービスです、混同されないようお願いいたします。