スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット16日目!体重測定結果報告!

コントレイブが台風の目になりそう!?です。アメリカのFDAが承認した最新のダイエット医薬品だそうでその効果はFDAのお墨付き、ということになります。

サプリメントと医薬品の違い、効果=変化。コントレイブ、オオサカ堂で取扱い開始してます。

とりあえずそのコントレイブは置いといて、お待たせしました、ようやくマキシマムストレングスで炭水化物ダイエットを実践して本日で16日目に突入します。

体重測定を会社でしてきましたので、恥ずかしいですがいまの体重を晒します。ハイこちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20150401234236j:plain

減ってますね~約一週間でマイナス2.5キロ達成です。ちなみに前回の体重測定結果がこちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20150324103626j:plain

ようやくマキシマムストレングスの効果が表れてきたかな?約2週間1日平均2錠ほど飲み続けてきた甲斐があったようです。

もちろんこれで終わりじゃありません、目標期間は3か月間、目標体重は最低5キロ、がんばって10キロ減を目指してます。

3か月間約90日ちょいの内、今日までに16日を消費。ようやく出てきたマキシマムストレングスの効果に期待がかかります。こうしてブログの記事にしてみると喜びもひとしおです。

※この結果はサプリメントのみでの取り組みではありません。食事面や運動面など、総合的なダイエットへの取り組みでの結果です。

たかが2.5キロ落ちただけじゃん、と思われる方もいらっしゃるでしょうが、最低でも2.5キロ落ちたわけです、現時点でね。それがあと何日続くかって。

長期目線でダイエットをとらえてますが、約2週間で最低目標体重の半分をクリアしているのですから、これからの期待は大きいですよ。

オオサカ堂のマキシマムストレングスのカスタマレビューは伊達じゃなかったことを身をもって実感しました。

くれぐれもいっておきますが、今日はエイプリルフールだから、というワケじゃありませんので。

ウソ偽りなく写真を撮影、それを元にブログを書いています。画像修正一切なしです。調べていただいても構いません。

※細かく言うと「69.5キロと70キロ」で数値が行き来したのですが 、シャッターを押したら70キロでした。69.5キロだったらかろうじて60キロ台なのでモチベーションもアップしたかも。セコいと思ったので撮り直しはしませんでした。

自分としても来週のマキストの炭水化物ダイエットの体重測定結果が楽しみです。今日から4月なのでジム通いも復活、ちゃんと仕事帰りにジムにいき有酸素運動を45分ほどしてきました。

突然雨が降ってきたので45分で切り上げちゃいました。ですので雨が降ったのでジョギングはお休みです。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。