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マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット10日目!ダイエット実践して2回目の体重測定結果!

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常日頃、こちらのブログに足を運んでくださっている方にはご説明不要ですね。

そうです、ダイエット実践10日目にして体重は減るどころか増えました‥

厳密に言うと画像を撮影したのが昨日の夜、仕事の休憩時間中に。前回計測した体重は以下の画像。

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1キロ増ですね、ショック!

う~ん、でも今回計測したときって食べたばかりだったのもあるかも。

上の前回計測時の画像は仕事終わりでお腹が空いてたときに撮影したもの。ですから実質プラマイゼロじゃないかなと思ってます。

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエットをはじめて10日の朝を本日迎えてますが、モチベーションはだだ下がりですね、ハッキリいって。

もう体重計に乗って数字をみたとき、あまりのショックで倒れそうになりましたから。

努力が報われない‥これがダイエットを挫折する一番の要因でしょうね。

よく言われていることですけど、改めて現実を突きつけられるとやる気なくなる‥のですが、3か月という目標期間のうち10日を経過しただけなんで、まだまだ時間はありますし、やりようもあります。

これが残り10日間でしたらもう負けを認めますけどね、諦めたら試合終了ですけどこれじゃ諦めます。

3月に入ってからこのマキシマムストレングスで炭水化物ダイエットを実践してますが、実はジム通いはマキストが到着して実践しだしてから行ってないんです。運動はジョギングのみです、これは毎日続けています。

スポーツジムで有酸素運動は奥の手としてとってあります。

もう10年くらい同じジムに通ってますが、これだけ長期休暇したのは2回目‥かな。とりあえずマキシマムストレングスとジョギングだけで痩せられるのだろうか?それを体現してみたかった。でも現状では難しそうですね。

今月3月いっぱいまで運動は走ることだけ(あと日中の仕事でできるだけ動く)で4月に入ったらジムに復帰し3月よりも体を動かします。ただ、疲労感はハンパないでしょうけどね。でも結果がでれば続けられます。

3月はこんな感じで残りの期間も実践していきます。食べるものもガマンしません。いつもどおりの食生活で通します。

そうえいばマキシマムストレングスの1日の量、という意図での検索でこちらのブログへ来られている方がさいきん増えてきました。あくまで自分の場合ですと、ほぼ1日2食(朝食のみもあります)で1回2錠、1日4錠ですね、マキシマムストレングスを飲むのは。

ほんとうは朝・昼ちゃんと食べて2錠ずつ飲みたいところですが、状況により朝だけになったり、これまで書いているように、夜コンビニでお菓子を買ってきて食べたり‥になります。

これまでのダイエットブログって、知識もあって、食生活や生活リズムも改善して結果を出していくような、立派なブログが多いと思うんですが、自分のは「リアル」さを全面に出しています。

本当なら今日食べたものを撮影してアップしたいけど、さすがに恥ずかしくてできません。

テーマとしてはダイエットに無知な人間が特に勉強もせず、食べるものもかえず、マキシマムストレングスを飲み、あとは運動して痩せられるかどうか、をお伝えしていきます。

運動するのって大変じゃない!?って思えるかも知れませんが、自分は身体を動かすことは好きなので大丈夫です。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。