スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット7日目!ようやく一週間経過しました

6日目にして仕事から帰宅して夜コンビニでお菓子を買うという波乱の展開をむかえましたが、今日も続けていますようやく一週間が経過

ダイエットをはじめて「最初の一週間」って、非常に重要な期間に思えます。身体への影響や変化もこれから徐々に起きていくでしょうし、メンタル面でもはじめの一週間って大切だと思う。

「痩せたい!」って気持ちが強いほどすぐに結果を求めてしまう。

もし自宅にヘルスメーターがあったら日々の体重を気にして、すぐに図りにのっちゃいそう。自分はそういう精神面が弱いので家に体重計がないほうがいいんです。

会社のウエイトメーターで毎週月曜日に自分の体重が何キロあるか?結果を撮影しブログにて報告いたします。うそ偽りなく正直に。

まぁウソというか、画像を何かで修正して、「マキシマムストレングスで一週間、炭水化物ダイエットをした結果71キロから〇〇キロに減りました!」

~なんて展開にしても、自分にはなにもメリットはありません。当たり前です、ウソなのだから体重が減ってない。

もしかしたらアフィリエイトでマキシマムストレングスが売れるかも知れませんが、売れたところで高々数百円らしいので、ウソついて自分の身を下げてまではやりたくありません。まさに銭ゲバ、悲しすぎです‥プライドを捨ててまで‥ですよ。

今日もがんばりました、相変わらず仕事は激務だし身体は疲れるし。仕事から帰って日課のジョギングしてから、つい家のクッキーをつまんでしまった。例のセブンのチョコチップクッキーを。おいしいんですよね、クセになる。

あかん、完全に絶たないと。走ってるからと安心してはいかんのです。結局食べているのだから。ガマンせな。

ジョギングは距離にして3キロ程度、走るときにコースを愛車で下見してメーターで距離を確認しました。3キロは距離として短いと思われるでしょうが、短距離でも毎日続けることが大切。私にはちょうどいい距離です。

そういえば今日もマキシマムストレングスを朝食時に2錠ほど愛飲。やっぱり飲みやすいですね、海外製の粒の大き目なサプリメントと言えど。海外製サプリメントの中では断トツで飲みやすいかな。

はじめはこのくらい大きさがあるから不安だったのに、いまはすっかり慣れてしまったのかも。人間って不思議だなぁ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113715j:plain

1錠あたりが大きくても形状的に飲みやすいのがマキシマムストレングスの良さ。

画像でみるより実際に飲んでもらうのがベターなんですけどね。すっかり手放せないカーボブロッカー・マキシマムストレングス。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。