スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット6日目!ついに夜食べてしまった

思わず仕事帰りにコンビニに寄ってしまい、ついにポテチとジュース類をいってしまった。

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエットにとりくんで、わずか6日目にして心が折れました、ポッキリと。ですが、運動だけはして計画が総崩れすることはなんとか防ぎました。

これで、お菓子も食べて、運動もしなくて‥じゃ、マキストダイエットが終わってしまいますからね。そういう人間なんです、意志の弱い。続けてないとダメなタイプ。でも今日は負けたと思える日。

焼石に水かも知れませんが、買ってきたポテチを食べるときにマキシマムストレングスを1錠飲んでおきました。せめてもの抵抗。今日食べた分の炭水化物の度合いはわかりませんけど。言い訳をさせていただくと、今日も仕事がたいへんでストレスも溜まってました。それでつい‥。もうやけくそ、どうにでもなれ!と。

でも運動はやめたらあかん、と走ってきました。厳密にいうと走ってきた後に食べたんですけどね。仮にお菓子を買うまえに走っていたら、運動した後ということで気分もスッキリして乗り越えられたかも。でも食べちゃいましたよ、ええ。それも19時以降にね。

気を取り直して明日からまたダイエットがんばります。

今日も朝食時にマキシマムストレングスを2錠服用。そういえば飲み合わせ的にはどうだかわかりませんが、楽天市場のスピルリナ普及会よりスピルリナSGF強化版を購入し、昨日届きました。今日の朝から飲んでます40錠。

マキシマムストレングスとの併用はどうなのかな?スピルリナSGF強化バージョン色んな栄養素が入ってるのでマキストとの兼ね合いが気になるのですが。

まぁどちらも医薬品ではなくサプリメントだけど。

スピルリナ100%SGF強化は1800粒入り、入ってるな!と思うけど、1日の服用にあたり40錠が目安だったと思う。けっこう飲むんですよ。

このスピルリナ100%SGF強化も毎日マキシマムストレングスと一緒に服用していきます。

スピルリナSGF強化を買った理由というと、以前飲んでいた時期があり、飲んでいると疲れにくい、そう感じてました。疲れにくいので一週間通してアクティブに動ける。

毎日の仕事が激務なんで少しでもスピルリナSGF強化のチカラにあやかりたい。わらをもすがる、そんな感じで買いました。値段もバカ高くないのでこれからも続けていきたいサプリメントの一つです。マキシマムストレングスと同様に。