スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット5日目!まだまだダイエット成果は感じない!

ちゃんと続けています、マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット。タイトルが変わり映えしないので、そろそろ変化をつけないといけないなと。

断食して炭水化物を節制するのではなく、マキシマムストレングスを飲んでから普通に食べて痩せたい‥この方法で取り組んでます。

さすがにまだ実践して5日目なので何キロ痩せた!という成果はでてません。(家にヘルスメーターがないので今の体重を図っていませんが)

まぁ普通に考えても5日程度ダイエット活動をしたからって、即効で体重が落ちるとは思えません、それくらいはわかりますし、過度に期待もしていません。

もう自宅に体重計なんかあったら体重を気にして毎日図っちゃうでしょうから。ない方が自分にはちょうどいいんです。いまは何も言わずマキスト飲んで仕事行ってそれから運動して寝る‥それの繰り返しです。

今日はいつものようにマキシマムストレングスを朝食を食べるまえに飲んで、普通にこれまでと変わらない量・内容の食事をし、出勤しました。

朝食はどんなものを食べたか撮影してアップしたいところですが、人様にみせられるような内容でもないので。とりあえず5日ほどマキシマムストレングスを服用した結果、お腹が緩くなったなどの症状は感じていません、体調に何も問題ありませんね。

(あくまでも私の体質による感想です)

運動ペースをあげているので疲労感は残ってますが。仕事中でも意識して動くようにしていますしね。

それにしてもタイトルで「炭水化物ダイエット」と書けるほど知識はありません。‥が、マキシマムストレングス+知識を持ち合わせたら最強のような気がします。

効率のいいダイエットの方法があると思います、人の体質にもよるとは思いますが、ダイエットについて書籍も読んで勉強しないと。かりにもダイエットを実践する内容のブログを書いているのだから。

それにしても今日はセブンのチョコチップクッキーの洗礼を受けてないので、仕事から帰ってから何も食べてないのでけっこうお腹空いてますね。

運動してからコーヒーしか飲んでない。あ、でもチョコパイを2つ食べたか、ミニサイズのチョコパイを。お菓子を絶たないといけないな、ついつい食べちゃうんで。あとは会社のジュースとかも。あれっていい無駄遣いになってます。

自分で水筒持っていって自動販売機でジュース買わないようにしないとね。

ダイエットで体重減って、無駄遣いも減った。それが自分にとって一番の理想。無駄な物をそぎ落としたいという欲求も。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。