スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット4日目!がっつり食べて痩せる!マキストのおかげ!

安定して本日で4日目をむかえました、マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット。

文才はないのでうまいことは書けませんが、基本的に毎日更新を目指しています。今日もなんとか記事投稿。

炭水化物ダイエット」といっても、がっつり食べているんですけどね。炭水化物を節制しているわけではありません、これが最大のメリット。

炭水化物をガマンして痩せようとしているのではなく、食べているのにも関わらず~という。カーボブロッカーサプリであるマキシマムストレングスがなせる業‥じゃないかと、これは。

油物ならオルリファスト、炭水化物ならマキシマムストレングス、と、できる限り楽して痩せたい人にはこれくらい知っていて当然の事実。

オオサカ堂のマキシマムストレングスのレビュー件数は500件、オオサカ堂のレビューには「〇キロ痩せた~」という声が続出している。

※もちろん単純にマキシマムストレングスを飲むだけじゃ効果は得られません、キチンと日々の運動をすることも必要、そういうものです。

それに炭水化物を多く食べなければマキスト自体、飲む必要はありません。炭水化物の吸収を抑えるサプリメントですから。

今日も朝食時にマキシマムストレングスを2錠飲んで食べました。日中の仕事はけっこう大変で体をつかいましたね、動きました。でも仕事で動くことと、ジムでの有酸素運動やジョギングは違うことだと思いますので、動いたからといって過信しないようにしています。

今日も仕事が終わってからジョギングをしました(ジムにはいってないです)まぁマキシマムストレングスで炭水化物ダイエットといっても、食事をとるときにマキスト飲んで、日中に仕事に行き、夜に運動する‥これだけです。

3か月間ほぼ毎日続けるようにし、目標5キロ落とす。食事はちゃんと食べます、食べたいものを。ご飯も麺類も好きなんで。

やっぱダイエットって、食べたいものをガマンするのが続かない理由の一つだと思うんです、もう大きな理由でしょう。あとは運動。自分は運動神経は良くないけど、運動するのは好きなんでそこは大丈夫かと。

それにしても3月も下旬にさしかかると、日中だいぶ暖かくなってきました。仕事していてじわっと汗ばんでましたから。1枚着ているものを脱ぎ掛けました。

いまはこの時間なんで部屋のファンヒーターをつけていますが、気づいたら25℃まで温度が上がっていて暑いんで消しました。それと今日は油断して、仕事から帰ったあと、家にあったクッキーをつまんでしまいました。

セブンイレブンのチョコチップクッキーにハマっています、14枚入りのやつ。でもこれはガマンしなくちゃ‥もう食べちゃったけどさ。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。