スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット3日目!現在の自分の体重に驚愕‥

f:id:shl77yuqdi4v:20150316215432j:plain

いきなりですが、今日仕事終わりに会社の業務用のウェイトメーターにて自分の体重を図ってみました。

驚愕の数字です‥ここまで体重が増えているとは思ってませんでした。太ったなぁ、と実感していたものの、まさか70キロ超えしているなんて。

おととしの暮れにジムのヘルスメーターで図って、50キロ台キープに安心してたのが本当に遠い昔です。

次図るとき条件一緒ならいいや、と思って服着たまま、会社で仕事するかっこうでメーターにのったので、この画像の数字よりだいたい2キロくらいはサバ読んでる計算ですが、それでもギリ60キロ台ですね。

ヤヴァイです、ここまで肥えていたとは。68キロ程度だろう、と自分では思ってたのに、ここまで体重が‥これはまずい。

当初の目標体重5キロから10キロへ設定しなおさなければならないかも。でもいくらマキシマムストレングスの恩恵があるからと、いきなり3か月で10キロ痩せるというのは無理があるなぁ‥

あまりのショックで仕事帰りクセになってるコンビニでお菓子買う気がしませんでした。これはこれで、いい薬にはなってますね。

今日の朝食時にちゃんとマキシマムストレングスを2錠飲んで食べたし、それから仕事に行って帰ってからちゃんと走って運動もしたし、夜はお茶を飲んだだけで、本日の19時から何も食べないダイエットも成功した。

いま現在の体重は正直自分はショックだったけど、マキシマムストレングスでの炭水化物ダイエットは、ある意味最高のスタートを切れた‥と考えてもいいのかな。

※一応3日目になるんですが、体重を図った日が今日、ということで。

2015年3月16日から3か月‥最低でも5キロは痩せる!そう決心しました。こうしてブログにも書いたし、ダイエットの経過も今後も書いていきます。

一週間ごとの体重も今日みたいにブログに掲載します。体重図るのは毎日だと精神的にもよくないと思うので、一週間おきが自分にはちょうどいいペースだと思います。

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエットは今回がはじめてなので、ペース的にわかりません。一週間でそうだな、1キロ減がまず目標かな。

でもオオサカ堂のマキシマムストレングスのレビューみてると、一か月でもすごい結果がでてる人の声が沢山あるんですよね。なんせ500件ありますからね(75錠入り)。

もちろん、食生活・日ごろの運動にもちゃんと気を使っての成果だと思うのですが、自分にもダイエットの成果がしっかり出るような取り組み方が求められそうですね。

マキシマムストレングスを知る前は酵素ダイエットが気になってたんです。でも酵素って高いんですよね、ぶっちゃけ。だからマキシマムストレングスにした。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。