スポンサーリンク

マキシマムストレングスで炭水化物ダイエット2日目!

わたし自身、1日2食の食生活が大半、お仕事でも、今日みたいな休みの日でも1日2食が多いですね。

3食食べた方がいいのかも知れませんが、この食生活でそれなりに人生、送ってきてます。

今日は朝7時に起きて某す〇家でテイクアウトの牛皿を買ってきて、あらかじめ米を自炊しておき、今日一日から明日の朝ごはんまで家の自炊米を食べるつもり。

ちなみに炊いたのは4合、これで2日間は持ちますね。食べるのは自分ひとりですから。

で、朝そのす〇家で買ってきた牛皿と‥あ、そうだ「とん汁」も買ってきてた。それらで朝食と夕食を済ませようという根端。

で、いま記事書いている状況はすでに朝夕どちらも完食したあと。紛らわしくてすいません。

とりあえず朝はそんな感じで、牛皿+自炊したご飯+とん汁で済ませ、マキシマムストレングスを2錠服用。そして休みなのでダラダラ過ごし、16時ごろに、早めの夕食をとりました。

夕食も朝とほぼ変わりありません、すき家で買ってきた物で夕飯も引っ張るという、健康を考えない内容‥いけないとわかってるけどね。

でも完全に自炊するのも面倒だから、宅食もとってる。

けっこう高いんだ、これが。料理は苦手だし、仕事から帰ってきて、悠長に夕飯作れるほどヒマじゃない。

昨日今日は休みだから持ち帰りで買ってきてるけど、明日からの平日は宅食弁当がメインの食生活になる。

弁当+自炊のごはんで、というパターン。

でも、まだすき家の牛丼とかよりはマシでしょ?宅食はちゃんと栄養が考えられているから、自分の勝手なコンビニだとか、マックだとか、お金払ってお腹いっぱいになればいいや、というんじゃなく、宅食の方がいい。

まぁ安くはないけどね宅食って。月単位で契約してる。

宅食ってやっぱり同じ物のローテーションだからどうしても飽きちゃう。

自分のまわりの人でも宅食ブームが起きて数人がとってたけど、やめちゃった人もいるしね。2~3か月くらいで飽きちゃうんだよね。

自分はもう1年くらい継続してるけど、やっぱもうやめよっかな?って思ったことがある。でも自炊が面倒ってのが一番の理由で、お金払って済ませようって気持ちがあるから、継続してる。

今日はもう食べない、お茶かコーヒーを飲むくらいかなぁ。そういえば今日こういうのもらったよ。

f:id:shl77yuqdi4v:20150315190105j:plain

保存食‥かな、期限?が2020年だって。5年もちますよ、長持ち~でも、すぐ食べちゃうと思う。でも「いざ!」という時に必要だよね、こういうの。

‥ということで、途中話が脱線しましたが、今日は2食で合計4錠マキシマムストレングスを飲みました。さてブログの記事書いて少ししたら走ってこよう。

明日もマキシマムストレングスで炭水化物ダイエットをがんばります。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。