スポンサーリンク

マキシマムストレングスが本日届き1日計4錠飲んでみた、これからのダイエット計画を提示

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113358j:plain

前回の続きですが、ついに到着した75錠入りのマキシマムストレングス。

日通メール便プラスUSA発送でL.Aから6日程度で到着。前回の記事でなにも食べてない時にマキストを2錠飲み、その後16時過ぎに早い夕飯と一緒に2錠飲みました。

いきなりデビュー日に合計4錠飲んでしまいました。

はじめの2錠をせめて1錠だけにしておけばよかった‥?すぐにブログのレビュー記事を書きたくて飲んでみました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150825071353j:plain

夕方前に食べた内容は某す〇家のカレー弁当、袋のラーメン(自炊)‥まぁいつものパターンの食生活。思いっきり炭水化物な内容です。

スポンサードリンク

元々ご飯ものや麺類が好きなんで、個人的にマキシマムストレングスがどハマりしそうな予感がします。だから注文したんですけど。

そして20時過ぎにジョギングしてきました、今日は仕事が休みでしたが、ジムはお休みしました。今日の運動は3キロ程度のジョギングのみです。

日中のお仕事と(けっこう体をつかいます)スポーツジム通い、ジョギング‥とけっこう身体は動かしています。

加えて朝食メインにマキシマムストレングスの服用(やっぱり2錠ずつにします)これでひと月程度様子をみてみます。ジム&走りは毎日はできませんが、だいたい週に3~4日程度は続けています。

かれこれもう10年くらいの日課になっています。

f:id:shl77yuqdi4v:20150825071628j:plain

これだけ運動はしてるのに、ここ最近体重が増えている‥これは何度も書いているようにストレス‥!?運動して安心しきって食べてしまうのもある。

2年くらい前まで自分でも納得する体重で安定していたんです、増えてはいるなと感じるものの、ドカ食いしているわけじゃないし、運動もしているので、ゆる~やかに体重が増えている‥かなと。

2年ほど前に比べて体重がそうですね3キロほど太ってますので、さらに痩せるという意味でマイナス5キロを狙っています。

そのために強力な相棒としてマキシマムストレングスをチョイスした次第。

自分が最終的に「これだ!」と思ってポチっとしたきっかけは、オオサカ堂のマキシマムストレングスのレビュー群です。

75錠入り150錠入りそれぞれ500件もレビューがあるんです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150825072140j:plain

※2015年5月12日追記で75錠も150錠もどちらも500件ずつあります。

商品の体験談としては膨大な情報量です。マキシマムストレングスに関してだけで、この情報量は他にはないと思います。

それも実際に商品購入して体験談としてレビューしてるんです。これってすごい。そういった情報もバラバラに散らばっているのではなく、専用ページにまとめられていてとてもみやすい。

非常に便利です、探す手間が省けます、それだけでもかなりの時間短縮になりますよ。

体験談とどのくらい痩せたの?という体験談的な情報が500件ある、ということです。くどいですが2回言います。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。