スポンサーリンク

マキシマムストレングスがいま届いた!速攻レビュー

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113358j:plain

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。

待ちくたびれた~とまではいかないけど、ついに!?というかようやく!?ダイエットサプリメント「マキシマムストレングス」がいま到着しました。到着してすぐに記事を書いています。

昨日の記事にて現在の状況を確認してみましたが、日本国内には入ってきてそうだから次の日か明後日かなぁ‥と思っていたところ「次の日」に届いて助かりました。

日通メール便プラスというサービスで発送してもらったのですが、個人的にこのサービスは初体験だったので、どのくらいで到着するのかぜんぜん読めませんでした。

届くまでかかった日数は?

昨日の日通メール便プラスの追跡サービスによると、

f:id:shl77yuqdi4v:20150313231945j:plain

3月9日の20時台にロスにて貨物受領済と記憶がありますので、6日程度‥ですかね。ざっくりですいません。

ちなみに3月9日の13時台にオオサカ堂から入金確認の連絡を受けています。

前日に支払いをしています。入金確認したその日のうちに発送手続きをしていただいた、ことになります。敏速な対応ですね。

それでは到着した品物を撮影しましたので画像としてアップしますね。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113131j:plain

到着したまんまの荷姿です、入っているのはマキシマムストレングス75錠入り1本のみです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113251j:plain

さっそく箱をあけてみました。白い紙は領収書です。プチプチでキチンと間埋めしてあり、品物自体もプチプチで包んであります。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113300j:plain

あけた瞬間はこんな感じ。実際に手に取ってみてわかったのですが、マキシマムストレングスってガラスの瓶です。

海外から発送されてくるのでこういった衝撃に対する処置もキチンとされている所に好感をもちますね。箱の中で商品が揺れないようにちゃんとプチプチを詰めてました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113316j:plain

ジャーン!ついに実物とご対面。マキシマムストレングス3in1カーボブロッカーの75錠入りです。プチプチと取り除いてみたのが以下の写真。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113426j:plain

ホログラム?なラベルが謎の高級感!?を醸し出しています‥海外製なのでラベルに記載されている内容はすべて外国語です。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113544j:plain

医薬品ではなく「サプリメント」扱い‥でしょうか。配合成分も書いてあるみたいです。向うの言葉が読める方にどうぞ。

※日本語のマキシマムストレングスの成分表・商品説明はこちら。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113603j:plain

時間的にだいぶ食前になりますが、待ちきれずレビューのため飲んでみようと蓋をあけてみました。

インスタントコーヒーみたいな「封」がしてあります。

キチンと密閉されていてけっこう固い封です、カッターで十字に切り込みをいれてとりました。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314175053j:plain

雑な剥がしで封の残りが見苦しいですけど‥75錠入りです。

f:id:shl77yuqdi4v:20150314113715j:plain

1錠あたり大きいと評判だったので「さし」を当ててみました。確かに大きいです。実は海外製のサプリメントって飲みなれているのですが、ここまで大きいのははじめて。

ちなみにマキシマムストレングスはソフトジェル状。中に液体がとじ込まれています。

表面はツルツルしていて形状も非常に丸みをおびていますので、水と一緒にスルッと飲めました。

思ったよりもはるかに飲みやすいです。試しに1回ずつにわけて2錠ほど飲んでみました。

朝食をとってすでに3時間半ほど経過していますが‥ともあれ、無事にマキシマムストレングスが到着し、役者はそろった、という感じ。

これまで以上にダイエットにまい進していきたいと思っています。はたしてマキスト効果で体重は落ちるのか?日ごろの運動も合わせてがんばってみます。

※マキシマムストレングスの効果、ダイエットの成果を知りたいかたは、オオサカ堂のレビューをみるのが手っ取り早いです。レビュー件数は500件オーバーです。

レビューによるとマキストで5~10キロ落とすなんてザラ!?

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。