スポンサーリンク

マキシマムストレングス、アマゾンキャンセルでやっぱオオサカ堂にした

記事タイトル通りです、アマゾンは送料込みで値段は安かったけど、発送までがえらい時間掛かりそうだったので(早くても13日~)キャンセルの断りを入れて、オオサカ堂で注文しなおしました。

ですが、オオサカ堂も150錠入りのマキシマムストレングスが欠品しているようで、とにかくモノが欲しいこっちとしては、泣く泣く75錠入りを注文しました。

そんなオオサカ堂の状況をみると、アマゾンのショップの発送が遅れているのはどうやら理由があったようだと感じました。何も調べないで注文した自分のミスもありますね、今回は仕方ないと納得します。

でも結局オオサカ堂とアマゾン、天秤にかけても大した違いはなかったのかも。実際にモノが届いてみなければわからないけど、早く欲しいがために、150錠から75錠にしちゃったし、昨日・今日とお休みを挟んでいるから、入金はしたものの、金融機関の都合で入金確認ができないだろうし。

ショップ側の入金確認ができなければ発送しようがないですから、全体的に自分のミス‥だなぁ。もう少し早く判断をするべきだったと後悔。

教訓にします。アマゾンもオオサカ堂もマキシマムストレングスも、悪いわけじゃない、悪いのは全て自分だ、そういう人生を歩んできていますから。

すったもんだあったものの、ついにマキシマムストレングスを注文したことには変わりはないので、気持ちを切り替えて到着まで気長に待ちたいと思います。待ち遠しいですね。まだ発送自体されてないけど。

それにしてもダイエット、3月に入ってから少し怠けています。食べているし、あまり動いていません。仕事で疲れて自宅でダル~くしてる日々。ダメ人間ですよ、ええ、どうせ自分なんて。

そもそもこういったダイエットサプリメントに頼ろうとする精神がアウトなんだろうけど、いいじゃない人間だもの、という事で。

完璧な人間なんていませんから。その「完璧」というのもどこからどこまでを差すのかわかりませんが。

それにしてもここ最近はお天気が優れない日々が続いていますね、いかんともしがたい状況でありますが、さすがに天気のことはどうにもなりません。ジョギングしようにも雨が降っていて断念‥ということが続いています。

まぁ土砂降りでもないので、フード被って走ればいいじゃない、という声もあるでしょうが、やっぱりね、本音としてジョギングしようと思っても雨だったらやめちゃう人が大抵でしょうよ、世の中って。

でもそこで頑張れる人が勝ち残っていくんでしょうね、ダイエットの世界でも。けっきょく努力しなきゃ痩せられないのはわかってますよ。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。