スポンサーリンク

マキシマムストレングスを遂に購入!!

しました!なんとオオサカ堂ではなくて、アマゾンで。

なぜアマゾンなのか?理由はカンタン、オオサカ堂だと自分のクレジットカード会社を扱ってないからです。

これまで記事にしておいてやっぱりオオサカ堂怪しい、なんて理由じゃないです。カード支払いがしたかっただけ。

自分の場合、都合が良かったのがamazonだった‥それだけです。

アマゾンにはマキシマムストレングスを扱う会社がいくつかあって、発送は少し時間がかかりそうだけど、値段が一番安いところのマキストにしました。

ちなみに150錠入りを購入、まぁ内容量と値段を考えたら150錠入りになりますね。必然的に。

でもやっぱりアマゾンでマキシマムストレングスを購入する人は少ないらしく、レビュー件数もあっても10件ないぐらい。

オオサカ堂だと75錠と150錠合わせて800件超のレビュー件数。

それを踏まえて思ったことは圧倒的にマキシマムストレングスはオオサカ堂で買うものものだと。

それを感じながらのアマゾンで、ですからね。到着するまでけっこうかかりそう。当然「向うから」発送されますから。きっと忘れたころに届くでしょう。それまでブログを書きながら、気長にマキシマムストレングスを待つこととします。

それにしても今日も仕事で忙しく動いたので疲労困ぱいですし、だいぶストレスも溜まりました。もう、もちろん帰りにコンビニに寄って色々買っちゃいましたね。ポテトチップスやパン、ジュース類。黄金パターン発動ってな感じ、慣れたものです。

ダイエットもストレスが貯まりやすいって聞くけど、ストレスが溜まるのってやっぱり仕事が一番の要因ですよね。

日本人は真面目すぎで働きすぎ、よくないですって。気楽に物事考えましょうって。

でも痩せたいんですよ、あと3~5キロほど。マキシマムストレングスが届くのもまだまだ時間がかかるんので、それまで減量の手を緩めずにがんばっていかないとな。

痩せてほしい箇所、もちろんウエストですが、顔もです。もうちょっと頬のあたりがシュッとしてくれればなぁ‥あと背中あたり!?肉がつくとすぐに背中にやってきません?気になるんですよ、背中のあたり。

食事制限するほど栄養に知識がないので、マキシマムストレングスの出番です。

炭水化物は問題なく摂取していることくらいは自覚しているので。とりあえず150錠を買ったから、どういうペースで飲み続けよう‥?

食事30分前に服用するのが望ましいとインターネットでみたので、それにのっとって飲んでみようかなぁ‥でも食事も不定期というか、思い立ったら、みたいなノリもあるんで、キチンと心にとどめておかないと。

オオサカ堂には500件のマキシマムストレングスのカスタマレビューがあります。